アニメ銀魂のおもいで

ジャンプフェスタアニメツアー'05&ジャンプフェスタ2006で公開された銀魂アニメDVD

欲しすぎてひゃくねんぶりに応募券目当てでジャンプ買ったっつーの

DVDが届いた日は嬉しすぎて鼻血流しながら繰り返し何度も観ました。

当時いちばん好きだったエピソードお花見だったし!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

銀ちゃんや土方が動いててほんとに感動したもんです。


今日は銀魂125話、ほんとに最終章突入したら泣くぜと(´Д⊂ 前述致しましたが


ほんとに最終章突入しやがったんですけどォォォォォォォォ!!!!!(正確には来週から)

しかも番組終了後のスタッフからのメッセージで「もうなんとかの倍数とかないから」とかも言われてもうぜったい立ち直れないんですけどォォォォォォォォ!!!!!


っていうのは冗談ですが素直に寂しいです。

チーズ蒸しパンになりたい。と思いました。


今日はね、はじめっから最終章突入突入言われて
「あーほんとに終わってしまうのか...」とショボーン(´・ω・`)としながら本棚にある上記のDVDを眺めてなんだかちょっとしんみりしちゃってたんです。

そしたらなんと今日の半分DVDに収録されてるお花見エピソード桂抜きだった!!

びっくりしたー。

DVD初見のとき杉田さんの声が「なんか想像とちがーう」とか銀ちゃんがDVD冒頭で言ってた通りの事をまんまと考えたりしてた自分や、アニメ化決まったときの自分の盛り上がりっぷりとか時間枠移動した時ひやひやした事とかいろいろ思い出しちゃいましたとかしんみりしててもしょうがないけど。

とりあえずお通ちゃんのうたぜんぶCD化強く希望!!!!!

あと半年、スタッフの皆様頑張ってください!!