武神闘宴行ってきた!

19日から配信スタートした鬼DLクエ「武神闘宴」行ってきました!

ナルガ、ティガ、黒グラ、黒ディア、激昴ラージャンの五体大連続討伐クエスト!

たのしかったー!!!!!

G級4人で20分位でクリア出来ました(私が役立たずすぎたので正確に言うとG級3人ごみ1人)

持っていた方がソロだと黒グラビがかたすぎてどーしても時間切れになってしまう、とおっしゃっていたので4人の内お2人が対黒グラビ装備で出陣!

近距離武器しか扱ってこなかった私ですが、遠距離も学ぼうと決意しました。

最後の激昴ラーなんてほんとに何にも出来ず、粉塵と罠設置(しかも2秒くらいしか効かない)でいっぱいいっぱい(´Д⊂

すんませんでした!!!!!

てことで今から弓の練習してきます!


す、すごい...