スレタイ「好きな人が出来ました。」

とろ美たん・・・
あらためて聴いてたら目から何か変な汗が(´Д⊂


昨夜のかながわIQさまのらじお!!

緊張したー!!!
でも、とってもたのしかったです!!
マミちゃんのおはなしやgalaxxxyについてなど、いろいろおはなしさせて頂きました!

お声をかけて頂いたIQさま、スタッフの皆様、どうもありがとうございました!!!

そしてそしてプレゼント応募して下さった方々、ほんとうにどうもありがとうございました!!!


らじおのあとは先日のトルネードベースさまインタビューでお世話になったバンダイビジュアルのKさま、ライターの須山さま、イラストレーターKEI-COさまとお食事会!

たのしかったー!!!!!

らき☆すたグッズ頂いちゃいました!

うれぴい!!!!!

新事務所に貼らせて頂きますです!

どうもありがとうございました!!!