ミクたんお誕生日おめでとうー!

今日は初音ミクさまの1歳のお誕生日です!!YYYYYYYYYYYY←ネギ

ということで今日は超私的おすすめミク曲をいくつかご紹介しようと思いますYヽ(*´∀`)ノY


初音ミク が オリジナル曲を歌ってくれたよ「メルト」

言わずと知れた名曲(´Д⊂

いまリンクコピーしに行ってびっくりした!運営までミク誕生祭参加www
みなさんのコメに感動して泣いたのは内緒です。


tautology -short ver.- 【初音ミクオリジナル曲】

100まんかい聴いたです。



【合唱】ブラック★ロックシューター【ミク・halyosy・ゴム】

ミクがたのしそうだ!!!


初音ミクがオリジナル曲を歌ってくれました「Packaged」 Full Ver.

こちらも言わずもがな 名曲でございます
アルバム再販したとき猛だっしゅでとらに買いに行きました。
が売り切れてて泣きました
のちにげっとできてばんばんざいヽ(´∀`)ノワーイ


そしてこないだこの曲込みのメジャーアルバムが発売!
Ranzuki裏表紙でlivetuneさんのアルバム広告発見してびっくりしたΣ (゚Д゚ )

オリコン2位だったらしいですね!おめでとうございます!!


番外編
【3DCG】初音ミクねんどろいど】から ウッーウッーウマウマ Full ver

かわゆいー!!!!


ではわたしはこれで!!!
誕生祭に行ってきます!!!
職人降臨の瞬間を見逃すわけにh(ry