たっ、高田明美先生が!

お お店に来て下さいました......ぎゃー!!!!!><


高田明美先生とは
ガッチャマンうる星やつら、そしてクリィミーマミちゃんのキャラクターデザインを手掛けたものすごいお方です!!
他代表作はめぞん一刻きまぐれオレンジ☆ロードパトレイバーなどなど!!


マミちゃん設定企画時のお話を伺ったり目の前でマミちゃんを描いて下さったりもう、もうー!!!!!!!!!!
はーはーはー。
緊張した!!!!!

マミちゃんのお洋服、アクセ、くつ、ほんとにぜんぶぜんぶものすごいかわゆいのです。
それらを考え描いたお方が目の前に(´Д⊂

はー..........
光栄すぎました。
galaxxxyもマミちゃんに負けないくらいかわゆいお洋服いっぱいのお店にしなきゃ!と思いました。
がんばります!


高田明美せんせいのオフィシャルウェブサイト
http://www.takada-akemi.net/