知り合いの女の子にメール送ってみる

さいきんぜんぜん寝れないんですよ。
なぜって

この動画にはまっているからだあー!!!

呂布がかわいすぐる(*´∀`)
あとタグがいつだってすばらしい

2006年3月頃立ったスレ「知り合いの女の子にメール送ってみる」を胸きゅんアニソンをBGMに丁寧にまとめた動画

2chに書き込まれた文章をそのまま載せてるだけなのですが内容がもんのすごく面白いのです!

ただひたすら流れてく文章を目かっぴらいて頑張って追いかけていると

ハッ!Σ(゚Д゚)2時間経過


みたいな恐ろしい動画です。

今頃呂布さんはなにをしているんだろーなー。



ところで呂布ってなんて意味なんだろ?
と思って調べてみた
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%91%82%E5%B8%83
三国志の物語等では最強の武将
なるほろ。