キラッ☆

キラッ☆えんどれす


いいうたダナー
どういう状況なのか分かるような分かんないような
なんか面白そうなのでマクロスF見てみたいなとおもた
ランカちゃんかわいいよランカちゃん  八重歯だし!

星間飛行

星間飛行

CD買おっと

ダイアモンド クレバス/射手座☆午後九時Don't be late

ダイアモンド クレバス/射手座☆午後九時Don't be late

↑このタイトルかっこよすぎ!
射手座☆午後九時 Don't be late!

もってっけ〜♪


そして今日はこの2冊げっと☆キラッ☆

先日参加させて頂いたオフ会でG級に上げてもらいました!
一緒にパーティを組んで下さった方々、ほんとうにどうもありがとうございました!!

やーそれにしてもG級モンスターつおすぎです。
ひとりで挑戦してみたのですがどがーんと一撃で力尽きました。

上位装備ちゃんとしないで挑むとこーゆー事になるんだなぁと、ただいま地道に上位クエやってます。

さっきやっとこスノウベノム改作ったので次はクイーンランゴスタ行こうかな...

ランゴスタきらい!!!!!!!

でもがんがる。

早くセイリュウトウも強化させたいなー。