とうとう本日!ヤスイくんプレオープン!

本日6月28日、galaxxxygalaxxxy Discothequeのあいだ、Triple X Monitorにてアウトレットショップ「激安仮面ヤスイくん」がプレオープンします!

こちらのお店もYYM!ぷろでゅーすとなっております。

渋谷でアウトレットショップを期間限定でオープンしよう!となったとき、さてお店の名前はどうしようというお話し合いになりました。

かっちょいい名前やかわいい名前、あーだこーだと色々出てきたのですがイマイチぴんと来ず。

う〜んなんかktkr!な名前ないな〜またあとで考えよっかとなりそうになったその瞬間!

パソコンに向かい新しいグラフィックデザイン作業をしていた文字8がぼそっと

「げきやすかめんやすいくんとか...w」

と呟きました。

ぜんいんが「ねーわw」「文字8のセンスの悪さは異常」「vipでやれ」「■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ」などと一通り罵りました。


が、ちょっと立ち止まって考えてみると
「........げきやすかめんやすいくん........けっこうよくね?」
というモードになぜかそこにいた全員が突入し、あれよあれよという間にヤスイくんキャラ設定が完成、3分後には文字8がデザイン画(と言っていいものか正直わからない)をほぼ完璧な形で仕上げておりました。

ということで!
みんなの愛がたくさん注がれている「激安仮面ヤスイくん」!!
明日プレオープン、6月30日グランドオープンです☆

店内ポップもヤスイくんワールド全開のステキなお店に仕上がりました!

ぜひぜひ遊びにいらして下さい!!


投入商品情報やタイムセールなどのお得情報は→☆ヤスイくんオフィシャルブログ☆←でチェックよろしくお願いします!