ななふれっとさま&とろ美さま&xxxNEWS

ゴムさん×めらみさんのななふれっと「SUPER POWER」げとー!!!

わーいわーいうれぴいな!

M3行けなかったから半ばあきらめていたのだけど、さっきゴムさんがご自身のぶろぐでとらのあな通販ページリンク貼ってくれたのだー!!!

ゴムさんどうもありがとうございます!!!

昨夜のねとらじもすんごい楽しかったです!

あーかっこいい。かっこよすぎる。

わたし完全なるゴム厨ですね、わかります。


ねとらじでゴムさんが最近すきな歌い手さんとおっしゃっていた「花たん」さん聴いてみました。

すげい迫力!カコイイ。


とらのあな通販同人コーナーうろうろしてたらみつけちゃった。

とろ美さん!

( ゚Д゚)ハッ! と気付いたら購入ボタン押してた。

この微妙なテンポのずれあんど音痴具合がたまりません。

かわゆい!

ななふれっとさま&とろ美さまCD、はやく届かないかなー(・∀・)スンスンス-ン♪



☆ぎゃらくしーぬうす☆
先日の笑っていいとも!酒井法子さまがご出演!
お花をお送りしたらタモさんが
galaxxxyからお花来てますよー」
と言ってくれた!!!
タモさんどうもありがとうございます!!
そしてのりぴーさま、いつもどうもありがとうございます!!!


CASSETTE PLAYAのデザイナーさまがgalaxxxyを覗きに来てくれました!!
ひゅー♪
かわゆいです!


galaxxxyのみんながとってもかわいい件について