aggyないと/fancyHIM

きんようびよるはあのスーパーすぎるスーパーもでるAGYNESS DEYNさまがDJなさると聞き青山LE Baronにお邪魔してきました!

図々しくもアギネスせんせいにgalaxxxyサングラスTシャツぷれぜんと!

しゃしんまで撮って頂き・・って暗くてぜんぜん見えないorz

デジカメ忘れたわたし涙目です。

しかしほんとうにかわゆくてお肌ぷるぷるでgalaxxxyのお洋服もにこにこちゅっちゅで受け取ってくれたしその上ぽきっと折れてるわたしの指にちゅうしてくれたりほんとのほんとにとってもステキな方でした!

ミカくん、NYLONの皆様、なかむらさん、やよちゃん、みわちょせんせどうもありがとうございました!


どようびよるはずっと気になっていたfancyHIM@新宿2丁目非常口!

かわゆいひといぱーい!!!

ペリさまとmademoiselle yuliaさま!!

galaxxxyサングラスTシャツリメイクわんぴ!!

かわいすぎるうー!!!鼻血ぶーでした。

DJ FAMILYさんにお話伺った日からずーっと片想いしていたSTEREO TENNISのひとみさんやSpank!の皆様にもお会い出来たしとってもたのぴい会でした!


ちーむgalaxxxy