めくり番長

俺の名前は「めくり番長」。みんながそう呼んでいるわけじゃない。俺が呼んでいる。
俺はめくる為だけに生まれた男だ。世の中のルールなど知ったこっちゃねぇ。今日も休み時間になれば廊下を疾風のように駆け抜け、女生徒達のスカートを、めくって、めくって、めくりぬいて、俺の名前を轟かすんじゃい!!

上記↑はフラッシュゲーム「めくり番長」説明文のコピペなんですが、このゲーム、スカートめくりゲームなんです。まるで馬鹿馬鹿しいゲームなんですが、優良めくり、めくりコンボ等、色々あって馬鹿らしいけど面白いんです!
是非みなさんもトライしてみて下さい!
↓↓↓
http://nigoro.jp/game/mekuri/introduction.html

めくり番長の唄
あぁ めくり めくり めくり番長
あぁ めくれ めくれ めくれその腕
だけど ルールールルルールルールールールー
明日はやらないから赤点だけはやめておくれ
〽パンツの中身にゃ興味はネェが めくる事には命(タマ)かけちゃるぜぇ