NYLON/Warp/TAF

NYLON

こんにちは!

galaxxxyデザインチームYumYumMummy!のブログ始めます!

ここではgalaxxxyの裏近況やYumYumMummy!のお仕事紹介、趣味のエントリ、かっこいいもの紹介など、様々な重要/非重要な記事をぐんぐんアップしていこうと思っております。

どうぞよろしくお願い致します!

一発目はわたくしきしひろみがお送り致します!

それではまずgalaxxxy宣伝。

昨日発売のNYLONにgalaxxxy初タイアップ掲載されてます!
あんどWarp最新号HOT NEWSコーナーでメンズ店オープン取り上げて頂きました!

ぜひぜひチラ見してみてくらはいっ!!!

Warp Magazine Japan (ワープマガジンジャパン) 2008年 05月号 [雑誌]

Warp Magazine Japan (ワープマガジンジャパン) 2008年 05月号 [雑誌]

galaxxxy表ブログは→こちら←です!☆


昨日は朝からフランスのテレビ局の取材。
日本のおもぴろデザイナー突撃みたいな趣旨で、事務所前でYumYumMummy!3人衆(露骨キット・文字8フレッシュ!・わたし)いんたびゅうして頂きました。

映像作家のダニエル氏と通訳の青木さんという女性の方がものすごくキャラが濃いと言うかぶっとんでいて(もちろんよい意味で)とっても楽しかったです!

インタビュー終了後、商談も兼ねてお邪魔しようと思っていた東京国際アニメフェアの話をすると
「そんなの行く行く行きたーい!!!」と言ってくれたので一緒に聖地東京ビッグサイトまで行ってきました。

わたし&やっぱりアニメ好きgalaxxxyプレスのあきちゃんと同レベルでおおはしゃぎのダニエルさん。
ステキ!!!

「好きなアニメの説明たのむ!」とお願いされ汗だくで(興奮しすぎて)グレンラガンについて30分くらいくっちゃべりました。

歩きながら説明&ぐんぐん出てくるフィギュアや映画のトレーラー、ヨーコりんのレイヤーさん、グレンラガンブース

そんなの落ち着いて説明してらんないス。
ぎゃーぎゃーきゃーきゃー騒ぎつつ説明もなるべくきちんと!
とかやってたらハァハァ息切れ状態になりました。

普段「アニメの話して」なんて言われる機会皆無なのでたのしかったー!!!

今回のTAFで新たに興味が出た作品2こ!

図書館戦争
ノイタミナ

ソウルイーター
絵が好み


燃え尽きた後事務所に戻って夜はひゃくねんぶりのClub asia
エイジア12周年ぱーちぃで露骨キットがDJするとゆーんで今度は露骨キット取材。
って言うか12しゅうねん!!!


そのむかし開催したJASSIEファッションショーとかどぅびどぅびお披露目会とかいろいろ思い出しちゃいました。

月日がたつのは早いものですシミジミ


露骨のDJもなんだかオサレで楽しかったしSEXYさんのライブがすごかった!

SEXYさんライブ初めてだったのでボコーダーで歌ってるSEXYさんにきゅーん!☆
かっちょよかったです。

galaxxxyでもばか売れ中Sexy-Synthesizer


タカラダさんのDJもたのぴかったです!!!

3時くらいには電波イベント@青山EVERにお邪魔しようと思っていたのですが朝早かったせいもありだうーん。 ざんねんむねん。
次回りべーんじ!


そしてそして本日より菱沼彩子大先生の展示がgalaxxxy Triple-X Monitorにて始まりました!!

お近くに来られた際はぜひぜひお立ち寄りください!!!